2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[夜勤初日」

今日は、夜勤初日です。夜勤初日は今でも全然慣れません。寝れる日もありますが寝れない日がほとんどです。誰か簡単に寝れる方法教えてください。今日は、ネットフリックスで闇金ウシジマくんを見ていました。本当に奪うか奪われるかの世界だと感じました。…

[虹プロジェクト」

今日も、仕事が休みだったので虹プロジェクトの動画を見ていました。初めて虹プロを見たのですがとてもよかったです。まだ、十代なのに目標がしかっりあってその目標に向かってひたむきに努力できる。最近は、若くても意識が高い人が増えてると思います。年…

[バイト」

お疲れ様です。今日は、仕事が休みだったので親の仕事の手伝いをしてきました。若いうちにどんどんお金を稼ぎたいと思います。今日は、一人の女の子に恋愛相談をされました。関係が複雑すぎてとても難しい質問でした。客観的に聞いているから言えることでい…

[三交代勤務」

お疲れ様です!今日は仕事最終日でした。私の仕事は三交代勤務で休みは不定休です。 三交代勤務は最初のころはきつかったですが今はだいぶ慣れました。しかし、今でも寝れないときがあります。笑休みも不定休なのでなかなか友達と休みが合いません。なので、…

「ブログ始めました」

はじめまして。今日から、ブログを書こうと思います。 現在21歳でとにかくパソコンに慣れる為にブログを始めました。笑 社会人4年目、小学校1年生から高校3年生まで野球やってました。高校まで野球しかやってきておらず、最近パソコンができないことを…