「とれーなー」

みなさんお久しぶりです!おおととい私の部署に新人の人が入社してきました。普段はトレーナがいるのですがあいにく今体調を崩していて急遽私がトレーナーをすることになりました。しかも二人同時に教えなくてはなりません。自分では作業を理解していても実…

[鬼滅の刃」

みなさんお久しぶりです!だいぶ冷え込んできましたね。私事ですが先日鬼滅の刃の映画を見てきました。漫画を読んで内容は知っていたんですけどすごくおもしろかったです。やはり、アニメで見ると迫力が違いますね。煉獄さんが死んでしますのはわかっていた…

[餃子」

みなさんお久しぶりです!気温もだいぶ涼しくなってきましたね。私事ですが昨日富山県富山市にあるミっちゃん餃子に行ってきました。私自身今まで餃子はあまり好きではなかったのですが餃子が好きな友達といろんな中華屋さんをめぐっているうちに大好きにな…

[コロナウイルス」

みなさんお疲れ様です!最近の調子はどうですか?コロナウイルスで大変ですよね。9月ももう半ばです。時の流れは早いですね。実は、9月は私の誕生日があります。本当に一年一年早すぎます。私は、最近衣替えをしました。秋服はファッションがとても楽しい時…

「9月」

みなさんお疲れ様です!私は、昨日中華屋さんに行ってきました。もともと中華は好きなので行ったお店はとてもおいしかったです。もう一人友達に食べることが好きなやつがいるのでこれからもその友達とたくさんいろんなところに食べに行きたいと思います!

[食べるの大好き」

みなさんお久しぶりです!やっと今日で休みに入りました。最終日の仕事が終わった後はテンションが上がりますね!私は、先日エアポッズプロを購入しました。初めてワイヤレスのイヤホンをつけたのですが衝撃的でした。(笑)ノイズキャンセリング機能にとて…

「夏の終わり」

みなさんお久しぶりです。まだまだ暑い日の連続ですがしっかりと水分をと熱中症にならないようにしていきましょう!今日は、久々にジムに行ってきました。この前お盆休みに会った友達に痩せたといわれました。確かに体重は3キロほどおちましたが目で見てわか…

[タイムイズマネー」

みなさんお久しぶりです。仕事がお盆明けから新体制に入りました。各班から2人ずつ他の工程に移動になり人数が減りました。なので、最近は少し残業が多いように 感じます。前の会社では毎日残業が当たり前だったのに今の会社はほとんど残業がないのであると…

[温泉」

お久しぶりです!8月15.16で温泉に行ってきました。久々の友達との旅行でとても楽しかったです。温泉は部屋からも風呂からも海が見えてとても最高でした。今回の温泉は楽しみな気持ちもあったけど不安な気持ちのほうが大きかったんですけど友達に話し…

[人生の第一歩」

おはようございます!私事ではありますがちょうど一年ほど前から悩み事がありました。その悩み事を昨日の夜一番仲のいい友達に打ち明けました。今まで、誰にも言ったことがないので少し心配だったのですが話してよかったと思います。話しをしていっきに楽に…

「休み」

今日から、休みに入りました。もうお盆休みに入っている人もいると思うますが私はあと一日行かなければなりません。最近はアニメを少し見るようになりました。この前見たのは約束のネバーランドというアニメです。とても面白かったです。映画化もされるみた…

[休日」

今日は、休みで何もやることがなかったので急遽バイトをした。お金を稼ぐってやっぱり大変ですよね。突然話は変わりますが自分がやりたいことを仕事にできている人ってどれくらいいるんですかね。そもそも私はやりたいことがあるだけでもすごいことだと思い…

[夜勤終了」

お久しぶりです。今日で、夜勤が終わりました!最近夜暑くて目が覚めます。私の部屋はクーラーがないので扇風機でなんとか暑さをしのいでます。どうしても扇風機だけでは限界がありますよね(笑)今日も夜勤明けでバイトをしてきました。今月もたくさんかせ…

[夜勤初日」

今日は、夜勤初日です。夜勤初日は今でも全然慣れません。寝れる日もありますが寝れない日がほとんどです。誰か簡単に寝れる方法教えてください。今日は、ネットフリックスで闇金ウシジマくんを見ていました。本当に奪うか奪われるかの世界だと感じました。…

[虹プロジェクト」

今日も、仕事が休みだったので虹プロジェクトの動画を見ていました。初めて虹プロを見たのですがとてもよかったです。まだ、十代なのに目標がしかっりあってその目標に向かってひたむきに努力できる。最近は、若くても意識が高い人が増えてると思います。年…

[バイト」

お疲れ様です。今日は、仕事が休みだったので親の仕事の手伝いをしてきました。若いうちにどんどんお金を稼ぎたいと思います。今日は、一人の女の子に恋愛相談をされました。関係が複雑すぎてとても難しい質問でした。客観的に聞いているから言えることでい…

[三交代勤務」

お疲れ様です!今日は仕事最終日でした。私の仕事は三交代勤務で休みは不定休です。 三交代勤務は最初のころはきつかったですが今はだいぶ慣れました。しかし、今でも寝れないときがあります。笑休みも不定休なのでなかなか友達と休みが合いません。なので、…

「ブログ始めました」

はじめまして。今日から、ブログを書こうと思います。 現在21歳でとにかくパソコンに慣れる為にブログを始めました。笑 社会人4年目、小学校1年生から高校3年生まで野球やってました。高校まで野球しかやってきておらず、最近パソコンができないことを…