[休日」

今日は、休みで何もやることがなかったので急遽バイトをした。お金を稼ぐってやっぱり大変ですよね。突然話は変わりますが自分がやりたいことを仕事にできている人ってどれくらいいるんですかね。そもそも私はやりたいことがあるだけでもすごいことだと思います。今の私にはやりたいことがありません。なので与えられたところで頑張るしかないと思っています。やりたいことはないけれど将来お金持ちにはなりたいです。若いうちにたくさん遊べといいますが確かにそれも大切だと思います。ですが、若くて体力があるうちにたくさん働けばいいと思います。時代はだんだん変わっています。その時代の変化に対応できる人が生き残っていくんだと思います。私も時代の変化に対応できるように頑張ります!