[食べるの大好き」

みなさんお久しぶりです!やっと今日で休みに入りました。最終日の仕事が終わった後はテンションが上がりますね!私は、先日エアポッズプロを購入しました。初めてワイヤレスのイヤホンをつけたのですが衝撃的でした。(笑)ノイズキャンセリング機能にとても感動しました。イヤホンをつけたら周りの雑音は一切聞こえません。まるで別世界にいるような感覚でした。私は、よくランニングをするのでこれからはより快適にランニングができそうです。やはりランニングをするときはアップテンポの曲がいいですよ!物欲はいくつになってもなくなりませんね。(笑)みなさんは何にお金を使っていますか?お金の使い道は人それぞれです。車に使うもよし、時計に使うもよし、たくさんお金を稼ぎましょう!