[タイムイズマネー」

みなさんお久しぶりです。仕事がお盆明けから新体制に入りました。各班から2人ずつ他の工程に移動になり人数が減りました。なので、最近は少し残業が多いように

感じます。前の会社では毎日残業が当たり前だったのに今の会社はほとんど残業がないのであるときはだるさを感じます。今考えたら本当に転職してよかったと思います。確かに前の会社で学んだこともたくさんありますが今の会社とどうしても比べてしまいます。みんなに言いふらすわけではありませんが自分の中で比べてしまい今の会社はホワイトだと感じます。私は、今の会社が二つ目なので比べることができますが今の会社にずっといる人は比べることができません。私が今の会社に入社したころは少し会社全体にぬるさを感じました。仕事とはこういうものかと思いました。そこに疑問を持ちました。疑問を持てたのも前の会社の経験があったからだと思います。私が今の会社に最初から入社していたらこのような疑問は持ってなかったと思います。会社は変わったけど仕事をやる姿勢は変わっていません!いつでもどこでも全力全開で仕事をしていきます!